京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/29
本日:count up101
昨日:312
総数:472750
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度 着任式・始業式・入学式は4月10日です。元気な笑顔で会いましょう。

修学旅行だより19

学校に向けて,バスで移動中。
淡路SAを出発しました。

修学旅行だより18

画像1画像2
悪天候のため,渦の道は行けませんでしたが,大鳴門橋架橋記念館を見学しました。

修学旅行だより17

PTAメールで以下のように配信がありました。

昼食が終わり、バスに乗りました。
台風の影響で渦の道に寄ることができず、その隣の大鳴門橋架橋記念館に行ってから帰ることとします。ご了承くださいませ。

修学旅行だより16

画像1画像2
昼食は・・・おうどんをいただきました。

修学旅行だより15

うどん作り2
とっても楽しいそうな写真ですが・・・リズムにのって?踏んでいるのかな?
思い出話でお聞きください。
画像1
画像2

修学旅行だより14

うどん作りの様子です。
画像1
画像2

修学旅行だより13

画像1
画像2
中野うどん学校に到着しました。うどん作りを体験します。
作ったうどんはお土産になりますが・・・
できばえは・・・
お楽しみにしてください。

修学旅行だより12

バスで移動中。
瀬戸大橋を通過しました。
画像1画像2

修学旅行だより11

画像1
朝食をとって,2日目がスタートです。

修学旅行だより10

画像1
昨日夜のミーティングの様子です。
ロビーで和太鼓の演奏もしてくださいました。
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
京都市立唐橋小学校
〒601-8466
京都市南区唐橋西寺町65
TEL:075-691-8001
FAX:075-691-6798
E-mail: karahashi-s@edu.city.kyoto.jp