京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/16
本日:count up2
昨日:95
総数:269204
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4月26日(金)参観・懇談会です。

みさきの家 20

 志摩マリンランドには,海にすむ生物がいっぱい展示されています。えさやりの体験もできました。
画像1画像2画像3

みさきの家 19

 楽しく過ごしたみさきの家を退所しました。志摩マリンランドで,様々な生物の観察を行います。
画像1画像2画像3

みさきの家 18

 三日目の朝を迎えました。小雨が降り出しています。
画像1画像2画像3

みさきの家 17

 どのグループもおいしくできたようで,笑顔いっぱいで食べていますね。
画像1画像2画像3

みさきの家 16

 二日目の夜は野外炊事です。4年生親睦会で練習したすき焼き風煮を作っています。
画像1画像2画像3

みさきの家 15

 こんな生き物たちとふれあうことができました。みさきの家の良い思い出になりました。

 本日のホームページの更新はこれで終わります。また明日,みさきの家の様子をお伝えします。
画像1画像2画像3

みさきの家 14

 予定が変わっても楽しく活動していますね。
画像1画像2画像3

みさきの家 13

予定してた大野浜での活動はできませんでしたが,深谷水道で楽しく活動することができました。
画像1画像2画像3

みさきの家 12

 昼食の様子です。雨が強くなってきました。予定通りの活動はできないかもしれませんが,「雨もまた自然 雨もまた楽し」ですね。
画像1画像2画像3

みさきの家 11

 浦山ラリー終了後,雨が降り出しました。プレイホールでのんびりと遊ぶことにしました。
画像1画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立南大内小学校
〒601-8475
京都市南区八条内田町20-2
TEL:075-691-8458
FAX:075-691-8476
E-mail: minamiouchi-s@edu.city.kyoto.jp