京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up59
昨日:142
総数:401170
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「未来を拓く〜めざそう!なりたい自分〜」

【5年生のみなさん・保護者様へ】

 〈5年生のみなさん〉 

 手洗い・うがいをして元気にすごせていますか。学習の課題はきちんと進めていますか。どうしても運動不足になりがちだと思いますが,一日に一度は体を動かす時間をつくるようにしましょうね。がんばってください。
 生活リズムを整えて,体調に気を付けてすごしてくださいね。

 〈保護者様〉

 17日(金)に予定していました登校日が中止になりましたので,休業中の課題とお知らせのプリントを5年生各担任が,明日15日(水)と16日(木)に封筒にて各家庭にお届けします。

 封筒には,3週間分の学習課題プリントと漢字ドリル・漢字ドリルノートの他に,

    1.「臨時休業中の学習課題について」
    2.「学校預り金のお知らせ」
    3.「給食費減額調整について」
    4.「給食におけるアレルギー原因物質を含む食品表示について」
    5.「給食献立表」(家庭数のみ)

    のお知らせが入っています。

  訪問予定日 【5年2組⇒15日(水) 5年1組⇒16日(木)】

なお,15日(水)・16日(木)に「特例預り」で来校する児童には,学校で担任が直接本人に配布します。

 ご不在の場合はポストに投函させていただきます。ご了承ください。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立七条第三小学校
〒600-8896
京都市下京区西七条西石ケ坪町5
TEL:075-313-7380
FAX:075-313-6156
E-mail: shitijodai3-s@edu.city.kyoto.jp