京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up43
昨日:165
総数:433826
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢に向かって 学び合い 高めあう 朱八の子ども」

あと一回 3

画像1
画像2
画像3
今日は,どこもすごく接戦でした。
みんながみんなのために動く姿かっこよかったです!

あと一回 2

画像1
画像2
画像3
今日は,それぞれの実力を知ったうえで
再度チーム編成をし,トーナメントで戦いました。

あと一回

画像1
画像2
画像3
バスケットボールの学習が,残り一回となりました。

ずこう (ひまわりがっきゅう)

2くみは ずこうの「わっかでへんしん」をしました。
みんななりたいものに なりきって へんしんしていました。
画像1
画像2
画像3

きゅうしょくのじかん (ひまわりがっきゅう)

はっぴーこんにゃくに はーとが はいっていました。
あたるとうれしいですね。
たべるときには とてもしずかに たべています。
画像1
画像2
画像3

おんがく2 (ひまわりがっきゅう)

3くみは りこーだーの れんしゅうをしました。
さいしょのときより じょうずに なっています。
画像1
画像2

おんがく (ひまわりがっきゅう)

2くみは けんばんはーもにかを れんしゅうしました。
画像1
画像2
画像3

さんすう2 (ひまわりがっきゅう)

3くみは ぶんどきをつかった がくしゅうを していました。
画像1
画像2

さんすう (ひまわりがっきゅう)

それぞれのがくねんに あわせて がんばっています。
画像1
画像2
画像3

5年 漢字小テスト

合格を目指して

がんばっています!
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立朱雀第八小学校
〒604-8475
京都市中京区西ノ京中御門西町25
TEL:075-841-0080
FAX:075-841-0227
E-mail: suzakudai8-s@edu.city.kyoto.jp