京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up15
昨日:251
総数:430573
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢に向かって 学び合い 高めあう 朱八の子ども」

みさきの家32

画像1
画像2
お昼御飯を美味しくいただき,後片付けも自分たちでします。

みさきの家31

画像1
画像2
画像3
食事係が御飯の用意もしてくれています。
この食事から芝生横の東屋でいただきます。

みさきの家30

画像1
画像2
画像3
浦山ラリー
ゴールです。

みさきの家29

画像1
画像2
画像3
裏山ラリー
砦の所で遊んでいます。

みさきの家28

画像1
画像2
子供達が出発した後の60畳です。
荷物の整理バッチリです。

みさきの家27

画像1
画像2
画像3
裏山ラリーが始まりました。
ちょっと休憩したり写真を撮ってもらったりしています。

みさきの家26

画像1
御飯を食べていると船が行き来しています。みんなが手を振るとふりかえしてくださいます。
画像2

みさきの家25

画像1
画像2
画像3
美味しく朝御飯を食べました。

みさきの家24

画像1
画像2
鷹峯小学校と鳳徳小学校と一緒に朝のつどいを行いました。朱ハ校は円町の近くにある学校であることや縦割り活動をして仲良く楽しく学校生活を送っていることなど,学校紹介をしてくれました,

みさきの家23

画像1
画像2
画像3
朝6時起床
起きたらテキパキと布団の片付けが出来ました。
そして,20分前に集合ができました。まだちょっと時間に余裕があります。これから朝のつどいです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学校評価

学校経営方針

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

よんきゅう絆プロジェクト(小中一貫教育)

京都市立朱雀第八小学校
〒604-8475
京都市中京区西ノ京中御門西町25
TEL:075-841-0080
FAX:075-841-0227
E-mail: suzakudai8-s@edu.city.kyoto.jp