京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up26
昨日:141
総数:433216
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢に向かって 学び合い 高めあう 朱八の子ども」

みさきの家45

画像1
画像2
画像3
 みさきの家から無事に帰ってきて,学校で解散式を行いました。
 たくさんの保護者の方にお迎えに来ていただきました。ありがとうございました。

みさきの家44

画像1
 鳥羽水族館の見学を終え,予定通り1時半に京都に向けて出発しました。バスの中では,ビデオを見たり,静かに休んだりしながら過ごしています。
 間もなく甲南パーキングエリアでの休憩です。

みさきの家43

画像1
画像2
画像3
 水族館でのランチタイムです。海の見える食堂で,自分の選んだメニューを食べています。

みさきの家42

画像1
画像2
 イロワケイルカやジュゴンにも出会えました。

みさきの家41

画像1
画像2
画像3
 ショーやイベントも楽しみました。

みさきの家40

画像1
画像2
画像3
 直接生き物に触れられるコーナーもありました。

みさきの家39

画像1
画像2
画像3
 魚だけでなく,様々な海や湖・川の動物や植物も見学しています。

みさきの家38

画像1
画像2
画像3
 水族館での様子です。みんな生き物たちの姿や動きに興奮しながら熱心に見学しています。

みさきの家37

画像1
画像2
画像3
 鳥羽水族館に着きました。水族館の方からのお話を聞いて,グループごとに館内を見学します。

みさきの家36

画像1
 退所式の様子です。お世話になった,みさきの家の所員の方々にお礼を言って,鳥羽水族館に向かって出発しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都市立朱雀第八小学校
〒604-8475
京都市中京区西ノ京中御門西町25
TEL:075-841-0080
FAX:075-841-0227
E-mail: suzakudai8-s@edu.city.kyoto.jp