京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up18
昨日:61
総数:256322
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標『ともに学び 自ら考えて行動する 朱六の子ども』 

3年 みんなで

画像1
画像2
最後の時間は、ジェスチャーゲームやハンカチ落としをしてみんなで遊びました。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

1年間ありがとう!楽しい春休みを過ごしてね。


3年 そうじ

画像1
画像2
画像3
1年間使用した3年生の教室をきれいにしました。

机や椅子がなくなった教室は、とても広く感じました。

床はもちろん、窓や細かい部分もきれいに掃除してくれました。

廊下もピカピカになりました。

1年

画像1
画像2
画像3
1年生は入学式で在校生を代表してお迎えの言葉を言います。毎日体育館で練習しています。大きな声でセリフを言い,合奏も上手になりました。春休み中も忘れないように練習しようと,やる気満々です。
最後に,入学式で写真を撮った時と同じ場所で写真を撮りました。1年間でとても成長し,顔つきがしっかりしました。とてもよく頑張った1年間でした。
1年間,ありがとうございました。

1年 おたのしみかい

画像1
画像2
画像3
1年生最後のおたのしみ会をしました。色みつけ・クイズ大会・けん玉をしました。自分たちで企画運営を行いました。最後の楽しい時間となりました。

教職員離任のお知らせ

教職員離任のお知らせ

上の案内をクリックしてください。

6年生 卒業式

画像1画像2
6年間の思いをむねに込めて中学校に進学します。

6年生 卒業式

卒業証書を受け取っている様子です。
画像1
画像2
画像3

6年生 卒業式

画像1画像2画像3
立派な姿がたくさん見られた卒業式になりました。

6年生 卒業式

画像1画像2
本日は卒業式です。
子どもたちが輝く姿をたくさん見られると思います。

6年生 いよいよ卒業

画像1
画像2
画像3
クラスのみんなで今までの思い出を振り返っています。
明日は、素晴らしい式にしましょう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

学校経営方針

学校評価

学校いじめ防止等基本方針

お知らせ

学校沿革史

京都市小学校部活動等ガイドライン

小中一貫教育「よんきゅう絆プロジェクト」

気象警報・地震に対する非常措置について

京都市立朱雀第六小学校
〒604-8405
京都市中京区西ノ京車坂町15-5
TEL:075-841-3206
FAX:075-841-3218
E-mail: suzakudai6-s@edu.city.kyoto.jp