京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up5
昨日:187
総数:348980
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
めざす子ども像 「考える子」「協力する子」「がんばる子」

1年 がっこう たんけん くいず10

画像1
1ねんせいのみなさんこんにちは。

きのうの くいずの こたえは,”すざくのさと”でした。

このへやは,なまえの とおり,みんなの すんで いる すざくに

むかしから つたわる みぶきょうげんの ものや きものや

がっきの おこと など いろいろな ものが かざってあります。

がっこうが はじまったら ぜひ みに きて みてね。






さて,もう 10かいめ になりました。

【がっこう たんけん くいず だい10もん】

この へや には,おおきな つくえが たくさん あります。

おおきな つくえの まんなか には,みずが でる ところが あります。

この へやは,なんの へやでしょう。

こたえは,またあした!

画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

学校経営方針

台風等に対する非常措置について

いじめ防止基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

その他

「いのちの日 人権学習」だより

京都市立朱雀第三小学校
〒604-8823
京都市中京区壬生松原町81
TEL:075-312-3203
FAX:075-312-3343
E-mail: suzakudai3-s@edu.city.kyoto.jp