京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up5
昨日:248
総数:530003
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和5年度 卒業証書授与式 3月22日(金)

4年宿泊学習 NO.54

画像1
画像2
画像3
 いよいよアスレチックの始まりです。

なんか楽しそう♪

4年宿泊学習 NO.53

画像1
画像2
画像3
 食堂での食事はあと二回。

かみしめて食べなければ・・・。

4年宿泊学習 NO.52

画像1
画像2
画像3
 朝の動きは慣れたもので,自分の食べたいおかずを

とって食べました。

 シーツを畳んだり,布団を片付けたり,自分の荷物を整理したりと

朝は大忙しですががんばっています。

4年宿泊学習 NO.51

画像1
画像2
画像3
 朝は少し曇っています。寒い中ですが,元気に最終日がスタートしました。

ラジオ体操の後,学校紹介ではクイズを出して,

他の学校の年上の学生の人たちにこたえてもらっていました。

元気の良い紹介でした。

4年宿泊学習 NO.50

画像1
画像2
画像3
2日目の反省会では,がんばったことがいっぱいあったようで,

昨日より活発な話し合いをしていました。

 明日1日,充実した活動にしていきたいです。

4年宿泊学習 NO.49

画像1
画像2
 今日1日の様子を班長会で話し合いました。

班の友だちの頑張ってるところと課題となっていることも話し合って,

明日への活動につなげました。

4年宿泊学習 NO.48

画像1
画像2
画像3
 ⚪︎×クイズや,猛獣狩りに行こう,いろいろなクイズやゲームをしました。

オクラホマミクサーやマイムマイムなど楽しいフォークダンスもしました。

突然のドッキリクイズも飛び出し,みんな大盛り上がり!

 最後は今日の日はさようならの歌を歌って,妖精も登場。

みんなの心が一つになりました。

4年宿泊学習 NO.47

画像1
画像2
画像3
 火の女神と火の使者が登場し,人々に火を授けました。

中央の木に火を灯し,キャンプファイヤーが始まりました。

4年宿泊学習 NO.46

画像1
画像2
画像3
 何回もお代わり行こう!

だって美味しいんだもん。

4年宿泊学習 NO.45

画像1
画像2
画像3
 お待ちかねの夕食♪

おかわりもできて,ジュースも飲めて大好きなメニューもあって,

笑顔で食べています!(^^)!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

教育構想図

学校だより(朱一だより)

その他のたより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

R2.1.21 研究発表会

4中9小 小中一貫教育(よんきゅう絆プロジェクト)

京都市立朱雀第一小学校
〒604-8871
京都市中京区壬生朱雀町8-2
TEL:075-841-3201
FAX:075-841-3207
E-mail: suzakudai1-s@edu.city.kyoto.jp