京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up226
昨日:210
総数:529976
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和5年度 卒業証書授与式 3月22日(金)

4年宿泊学習 NO.28

画像1
画像2
画像3
 
 味噌汁,サラダやスクランブルエッグ,魚,

美味しいご飯をしっかり食べてます。

4年宿泊学習 NO.27

画像1
画像2
画像3
 朝からパンかご飯か選んで食べます♪

4年宿泊学習 NO.26

画像1
画像2
画像3
 
 ほんとにいい景色です!(^^)!

4年宿泊学習 NO.25

画像1
画像2
画像3
 最高のお天気です。空気がひんやりしていますが,

お天気もいいので,気持ちよく朝の活動がスタートしました。

 旗揚げ,ラジオ体操,学校紹介としっかり活動できました。

4年宿泊学習 NO.24

画像1
画像2
画像3
 皆さんおはようございます。朝もきれいに晴れています。

 夜は静かに寝ていました。起床時刻6時半にしっかり起きて,

朝の準備をできていました。

4年宿泊学習 NO.23

画像1
画像2
 みんないい顔しています♪

4年宿泊学習 NO.22

画像1
画像2
画像3
 班ごとに班長が中心となって,反省会をしました。

しっかりメモしながら,反省会を開けていました。

4年宿泊学習 NO.21

画像1
画像2
 1日の様子を振り返り,がんばったことや反省点,

明日の活動で気をつけていくことなどを話し合いました。

さすが班長!

 しっかりと班の状況を考え,発言していました。

4年宿泊学習 NO.20

画像1
画像2
 1日の疲れを癒してお風呂へ。

さっぱりしました。

4年宿泊学習 NO.19

画像1
画像2
 とても綺麗な星空で,カシオペア座や夏の大三角も見られました。

 夜空を見上げて,宇宙の不思議に心を寄せました。

お亀池もきれいにライトアップされて,一周まわりました。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

教育構想図

学校だより(朱一だより)

その他のたより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

R2.1.21 研究発表会

4中9小 小中一貫教育(よんきゅう絆プロジェクト)

京都市立朱雀第一小学校
〒604-8871
京都市中京区壬生朱雀町8-2
TEL:075-841-3201
FAX:075-841-3207
E-mail: suzakudai1-s@edu.city.kyoto.jp