京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/15
本日:count up8
昨日:84
総数:531920
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「よりよく生きるために、自ら考え、行動する子」

4年宿泊学習 NO.9

画像1
画像2
画像3
 いよいよ夕食を作っています。ちゃんこ鍋です。

食器を洗い,食材を洗って,いざ調理!!

4年宿泊学習 NO.8

画像1
画像2
 本当に綺麗なススキの景色です。

眩しいくらい光ってます♪

 今からちゃんこ鍋作りをします。

4年宿泊学習 NO.7

画像1
画像2
画像3
 春巻,あんかけ中華丼,春雨コーンスープが人気でした。

4年宿泊学習 NO.6

画像1
画像2
画像3
 中華丼,春巻,キャベツサラダ,ごぼうサラダ,

コーン春雨スープ,オレンジなど美味しく食べました。

お腹いっぱいで,ほっと一息つきました!(^^)!

4年宿泊学習 NO.5

画像1
画像2
画像3
 ススキが本当にきれいです。。。

4年宿泊学習 NO.4

画像1
画像2
画像3
 曽爾に到着しました。

いいお天気でススキが太陽の光で輝いています♪

さわやかにスタートできました。

4年宿泊学習 NO.3

画像1
画像2
画像3
 香芝SAでトイレ休憩をしました。とてもさわやかないいお天気!

気持ちいいです。

4年宿泊学習 NO.2

画像1
 レク係が工夫してクイズを出してくれて,

楽しんでます。

4年宿泊学習 NO.1

画像1
画像2
画像3
 さぁ,いよいよ出発です。

初めての宿泊学習,わくわくしています。

どんな3日間になるかな?

 いってきまぁす♪

朱一の杜も秋らしくなってきました

画像1
朱一の杜のススキが夕日に照らされて揺れています。
明日4年生が行く曽爾高原のススキも今がちょうど見頃のようで楽しみですね。
秋を目一杯感じてきてほしいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

教育構想図

学校だより(朱一だより)

その他のたより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

4中9小 小中一貫教育(よんきゅう絆プロジェクト)

京都市立朱雀第一小学校
〒604-8871
京都市中京区壬生朱雀町8-2
TEL:075-841-3201
FAX:075-841-3207
E-mail: suzakudai1-s@edu.city.kyoto.jp