京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up19
昨日:79
総数:532465
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「よりよく生きるために、自ら考え、行動する子」

5年長期宿泊(能登) No.114

小雨が降っている関係で、退所式を早めました。お昼ご飯の前に退所式をしました。アーチェリーやディスクゴルフで、高得点だった人たちが表彰されました。
画像1
画像2
画像3

5年長期宿泊(能登) No.113

最初は遠いと思っていた10mの的が、今は近く感じます。
1回目よりも記録を伸ばしています❗
目標は28点です。
後半戦も集中して頑張るぞ❗
画像1
画像2

5年長期宿泊(能登) No.112

1.3組は午前中の活動は
ディスクゴルフです!
画像1
画像2

5年長期宿泊(能登) No.111

小雨が降っていますが、ディスクゴルフを楽しんでいます!
画像1
画像2

5年長期宿泊(能登) No.110

あいにくの雨模様ですが、2組は予定通り「アーチェリー」です。
指導員の方のお話をしっかり聞いています。
「うわ〜難しそうだなあ」

画像1
画像2

5年長期宿泊(能登) No.109

みんな,どんな話を聞かせてくれるのかなぁ。
お土産話が楽しみですね。
画像1
画像2

5年長期宿泊(能登) No.108

今日は最終日!!
しっかり食べて,長期宿泊の疲れも吹き飛ばそう!!
画像1
画像2
画像3

5年長期宿泊(能登) No.107

サラダにししゃも、スクランブルエッグ,ミートボール,みそしるとご飯,納豆もあります。いただきます!
画像1
画像2
画像3

5年長期宿泊(能登) No.106

朝は小雨です。体育館でフレッシュタイムをしました。眠そうですが、ラジオ体操もがんばりました。
画像1
画像2

5年長期宿泊(能登) No.105

「おはようございます!」最終日も朝から元気に活動をはじめています。
布団やシーツの片付けをみんなで協力しながら進めることができました!
この後、最後のフレッシュタイム‼︎
フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ〜
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

教育構想図

学校だより(朱一だより)

その他のたより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

4中9小 小中一貫教育(よんきゅう絆プロジェクト)

京都市立朱雀第一小学校
〒604-8871
京都市中京区壬生朱雀町8-2
TEL:075-841-3201
FAX:075-841-3207
E-mail: suzakudai1-s@edu.city.kyoto.jp