京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up20
昨日:99
総数:532206
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「よりよく生きるために、自ら考え、行動する子」

5年長期宿泊学習 No.93

雨は降っていましたが,無事帰ってきました!!
解散式もしっかりと行い,立派でした。
おうちでゆっくりと休んで疲れを取ってほしいと思います。
どんなお土産話をしてくれるでしょうか…。また聞かせてほしいです。
画像1
画像2

5年長期宿泊学習 No.92

現在バスは東ICを下りました。

5年長期宿泊学習 No.91

多賀サービスエリアでの2回目のトイレ休憩をしました。
今から補食タイムです。
北陸道ですごい雨で、安全運転で遅れています。
多賀は、雨は降ってないので今からは、スムーズだと思います。
画像1

5年長期宿泊学習 No.90

現在バスは多賀SAを通過しました。

5年長期宿泊学習 No.89

現在バスは賤ヶ岳SAを通過しました。
帰校予定時刻より,約30〜40分ほど遅れそうです。

5年長期宿泊学習 No.87

3泊4日の宿泊学習も、あっという間におわったきがします。
午前中の活動もたっぷり楽しみ、退所します。
急に雨が降ってきて、お天気も別れを惜しんでくれています。
画像1

5年長期宿泊学習 No.86

どんどん上達していきます。
画像1

5年長期宿泊学習 No.85

〜カヌー・いかだ・カッター体験〜
画像1
画像2

5年長期宿泊学習 No.85

〜カヌー・いかだ・カッター体験〜
画像1
画像2

5年長期宿泊学習 No.84

カヌーは、転覆練習が怖くて苦手な子がいましたが、慣れると、上手に乗っていました。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより(朱一だより)

教員公募

その他のたより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

学校沿革史

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立朱雀第一小学校
〒604-8871
京都市中京区壬生朱雀町8-2
TEL:075-841-3201
FAX:075-841-3207
E-mail: suzakudai1-s@edu.city.kyoto.jp