京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/17
本日:count up16
昨日:54
総数:528315
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和5年度 卒業証書授与式 3月22日(金)

みさきの家速報(17)

午前中のみなさんの様子です。(写真)
画像1
画像2
画像3

みさきの家速報(16)

お楽しみの野外スポーツの時間です。(写真)

フリスビー,おにごっこ,アスレチック,サッカー
そして芝生でゴロゴロとそれぞれ楽しんでいます!

スポーツで汗を流した後はスポーツドリンクを飲んで
退所式です!

(10:52)

画像1
画像2
画像3

みさきの家速報(15)

かまど係の後片付けの様子です。(写真)

今日も良いお天気です。
予定通りにすすめていきます。

(8:48)
画像1

みさきの家速報(14)

三日目の朝を迎えました!
今日も良いお天気になりそうです。

朝から友達と協力してシーツをたたみました。
(写真上)

その後洗面(写真中・下),着替えをし
野外炊事場で朝のつどいをしました。

レク係とかまど係は6時半から昨夜の
片付けをしました。

(7:17)


画像1
画像2
画像3

みさきの家速報(13)

ファイヤーで盛り上がっています!(写真上)

レク係を中心にみんな楽しく飛び跳ねています!
友情の証となるファイヤーです!(写真下)

(19:30)
_______________
今日の更新はこれで終わります
明日は最終日です!



画像1
画像2

みさきの家速報(12)

かまどの様子です。(写真上)

夕方の野外炊事場はこんな雰囲気です。
(写真下)

(17:48)
画像1
画像2

みさきの家速報(11)

グループで協力して力作揃いのすき焼き風煮が
出来ました!

出来上がりの時間に差がありましたがみんな
満足感一杯、おなか一杯の晩御飯でした!

(17:30)
画像1
画像2

みさきの家速報(10)

今日の昼食は野外炊事場で頂きました。(写真上)

深谷水道を通る船や上空からお弁当を狙って
旋回しているトンビに 手を振りながらの
楽しい昼食でした!

暖かな日射しの中で美味しく頂きました。
(写真中)(写真下)

(13:29)
画像1
画像2
画像3

みさきの家速報(9)

小さいカニがいました。(写真上)

イシダタミガイやクマノコガイなど
たくさんの生き物が見つかりました。
(写真下)

(11:55)
画像1
画像2

みさきの家速報(8)

これが宮崎浜のようすです。(写真上)

岩の隙間に何がいるでしょうか。(写真下)
磯観察シートを片手に,生き物を探しています。

(11:50)
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

教育構想図

学校だより(朱一だより)

教員公募

その他のたより

学校評価

H28.12.5 研究発表会

台風・地震等による災害に対する非常措置について

校歌

京都市立朱雀第一小学校
〒604-8871
京都市中京区壬生朱雀町8-2
TEL:075-841-3201
FAX:075-841-3207
E-mail: suzakudai1-s@edu.city.kyoto.jp