京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up102
昨日:129
総数:279495
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【令和5年度学校教育目標】 正親の伝統に誇りをもち,目標に向かって主体的に学び高め合う子の育成

じどうのみなさん,げんきにしてますか?

きょうは,8月14日,きんようびです。
まいにち,あついひが,つづきますね。
じどうのみなさんは,げんきにしていますか?
たいちょうをくずしたり,けがをしたりしていませんか?
とても,しんぱいしています。

なつやすみのまえに,たんにんのせんせいから,なつやすみのせいかつについて,おはなしをききましたね。
しっかりと,おぼえていますか?

・はやねはやおきをする。
・ごはんを,しっかりたべる。
・すいぶんは,こまめにとる。
・しゅくだいを,ちゃんとする。
・ほんを,たくさんよむ。
・こうつうじこに,きをつける。
・こどもたちだけで,かわやうみに,ぜったいはいらない。
・でかけるときは,だれと,どこへいくか,いつかえるかなど,しっかりとつたえる。
・かんせんよぼうのため,マスクをつけたり,てあらいをしっかりしたりする。
・おうちのかたの,いわれることを,よくきく。

まだまだ,たくさんありますね。

みなさんには,けんこうで,あんぜんで,たのしいなつやすみにしてほしいと,おもっています。
あと10日あります。これからもきをつけて,すごしてください。

8月24日に,2がっきがはじまります。
げんきにとうこうしてください。たのしみにまっています。

              こうちょう あべ まさと

画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校教育目標

学校評価

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

保存用学校配布文書

小中一貫教育構想図

正親小学校「学校いじめ防止基本方針」

学校沿革史

京都市立正親小学校
〒602-8266
京都市上京区浄福寺通中立売下る菱丸町173
TEL:075-451-0091
FAX:075-432-0852
E-mail: seishin-s@edu.city.kyoto.jp