京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up79
昨日:176
総数:517578
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら学び 心豊かに たくましく 自分らしい生き方を探究する子ども                 ー探ろう つながろう 自分からー

2年生 めが 出ました! 〜5月22日〜

画像1
画像2
 2年生の みなさん こんにちは。
 さっそくですが, 先しゅう たねを まいた ミニトマトの めが 出てきました。 とても 小さいのですが, わかるかな。 まだ ぜんいんの うえきばちに めが出た わけでは ありませんが, これから どんどん めが 出てくることと 思います。 たのしみですね。 学しゅうそうだんで とう校する人は, ぜひ かんさつして かえってくださいね

 いよいよ, 学校の さいかいが きまりました。 6月になったら, みなさんと いっしょに 学しゅうを することが できそうです。 げん気に その日を むかえられるように, きそく正しい 生かつを おくってくださいね。 また, かだいが のこっている人は, さいごまで おわらせることが できるように, ラストスパートを かけてください。 先生たちは, みなさんに あえる日を たのしみに まっています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立西陣中央小学校
〒602-8441
京都市上京区大宮通今出川上ル観世町135-1
TEL:075-432-5522
FAX:075-432-5523
E-mail: nishijinchuo-s@edu.city.kyoto.jp