京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up12
昨日:275
総数:513995
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら学び 心豊かに たくましく 自分らしい生き方を探究する子ども                 ー探ろう つながろう 自分からー

2年生 やさいを うえました 〜5月18日〜

画像1
画像2
 2年生の みなさん こんにちは。
金曜日の よるから しっかりめの 雨が ふりましたね。 天気よほうでも 雨が ふると 言っていたので, そのまえに! ということで, 生かつかで そだてる やさいを うえました。 ミニトマトのたねと サツマイモのなえ です。 ほんとうは, みなさんと なにを そだてるか 話しあい, いっしょに うえたかったのですが, 休校が ながびき, これいじょう まっていると じきを のがしてしまうので, 先生たちで うえることに しました。 みなさんが, とう校できる日まで, 先生たちが おせわをします。 学校が はじまったら, こんどは 2年生の みなさんが, しゅうかくまで がんばって おせわを してくださいね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

本校の教育

学校評価

学校教育目標・経営方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図

京都市立西陣中央小学校
〒602-8441
京都市上京区大宮通今出川上ル観世町135-1
TEL:075-432-5522
FAX:075-432-5523
E-mail: nishijinchuo-s@edu.city.kyoto.jp