京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up17
昨日:130
総数:517062
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら学び 心豊かに たくましく 自分らしい生き方を探究する子ども                 ー探ろう つながろう 自分からー

動きをとらえて 形を見つけて 6年

6年生が造形遊びをしていました。
風や水の動きや形の美しさをとらえようとがんばっていました。

「6年生。とっても楽しそうでしたね。造形遊び,いいですね!!」
画像1
画像2
画像3

学習発表会に向けて にじいろ

運動会が終わり,さっそく学習発表会の準備が始まっています。
どんなことをするのかな?たのしみですね。

「にじいろがっきゅうの みなさん。だいせいこう します ように。
画像1
画像2

お話の絵 5年

こちらは5年生。こちらも先生と相談したり,友だちの作品の良さを取り入れたりしながら学習していました。

「5年生。互いに学び合って,学習を進めていってくださいね。」
画像1
画像2
画像3

お話の絵 1年

お友だちの絵を見たり,先生と相談したりしながら,お話の絵を描いていました。がんばって描いていました。

「1ねんせい。とっても じょうずに かけましたね。」

画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都市立西陣中央小学校
〒602-8441
京都市上京区大宮通今出川上ル観世町135-1
TEL:075-432-5522
FAX:075-432-5523
E-mail: nishijinchuo-s@edu.city.kyoto.jp