京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up3
昨日:93
総数:299126
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度入学式は4月10日(水)10:30〜です

平成29年度 京極小学校スタートです!

本日,着任式,始業式,入学式がありました。

全校児童165名のスタートです。

校長先生,新着任者のお話を聞く,子どもたちの顔は,期待や希望に

満ち溢れ,輝いて見えました。

明日から,教室での学習がスタートします。

素敵な一年間になるよう,がんばっていきましょうね。




画像1
画像2

平成29年度 京極小学校 入学式

28人の新入生が,京極小学校に入学しました。

たくさんの希望や期待を胸に,入場する新1年生の姿,

とっても素敵でした。

校長先生のお話を,しっかりと聞けましたね。

担任の先生のお名前も,元気な声で言えましたね。

新2年生のみなさんは,お迎えの言葉で,小学校生活を分かりやすく

伝えることができました。

新6年年生は,式の準備や片づけ,新1年生の誘導や案内など,最高学年

として生き生き活動する姿が多くみられました。

さあ,明日から,各教室での学習が始まりますね。

校庭の大きな桜も,みなさんを応援していますよ。

画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立京極小学校
〒602-0844
京都市上京区寺町通石薬師下る西側染殿町658
TEL:075-231-0959
FAX:075-231-7319
E-mail: kyogoku-s@edu.city.kyoto.jp