京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up213
昨日:204
総数:599982
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

みさきの家プレイバック13

 プレイホールをバックに気持ちよさそうです。

 一番下の写真で,向こう側の緑(林)の中(上)にバンガローがあります。
画像1
画像2
画像3

みさきの家プレイバック12

 「うわあ,きれいなプール!」  「ひろー!」  「南の国みたいや!」 

 海から帰ってきて,次はプールでした。
画像1
画像2
画像3

みさきの家プレイバック11

 宮崎浜でパチリ!  みさきの家の入口,集合写真撮影の合間にパチリ!
画像1
画像2
画像3

みさきの家プレイバック10

 「海の水は,ほんまに塩辛いわ。」  「ほんまや。」

 「あっ,さかなや!」  「「ヤドカリもいっぱいいるで!」

 「海の水,冷たないわ。」  「あっ,はまってしもた!」
画像1
画像2
画像3

みさきの家プレイバック9

 「うわあ,海や!」  「生き物,いるかな。」  

 
画像1
画像2
画像3

みさきの家プレイバック8

 「よろしくお願いします。」

 「みなさん,入所式,よくできましたね。3日間,約束を守って,自分の役割を果たして,楽しんでくださいね。」
画像1
画像2
画像3

みさきの家プレイバック7

 入所式です。
画像1
画像2
画像3

みさきの家プレイバック6

 「やっと,お弁当や!」  「うわあ,海見ながらや!」

 「船が通ってるわ!」  「気持ちいい!」
画像1
画像2

みさきの家プレイバック5

 「あっ,みさきの家の先生や!」  「もうじき着くわ!」

 「上陸!」  「船長さん,ありがとうございました。」

画像1
画像2
画像3

みさきの家プレイバック4

 「船,なんか豪華やわあ。」  「英虞湾の景色,ええわあ。」

 
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/9 区民運動会予備日
10/10 後期始業式 口座振替日 
10/11 運動会全校練習(1・2校時) ALT
10/12 クラブ活動 食の学習(6−2) フッ化物洗口
10/13 視力検査(大空) 運動会前日準備(4年以下5校時授業 完全下校)
10/14 運動会
PTA
10/10 PTA常任委員会
室町学区(地域の行事)
10/11 放課後まなび教室開校式(1年)

学校だより

学校経営方針

学校評価

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

むろまち子どもクッキング新聞

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立室町小学校
〒602-0029
京都市上京区室町通上立売上ル室町頭町261
TEL:075-431-0358
FAX:075-431-0359
E-mail: muromachi-s@edu.city.kyoto.jp