京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2017/12/15
本日:count up5
昨日:102
総数:355283
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
室町小学校のホームページです。今年度のマラソン大会は2月6日(火)に行います。ご予定ください。

教職員離任式

画像1
画像2
画像3
 管理職の離任式に続き,教職員の離任式を行いました。
 5名の教職員とのお別れです。
 
 算数の授業が得意な木下由利子先生。全国から木下先生の授業が見たいとたくさんの先生が研究発表会に来られました。
 2年生2組に入ってくださっていた寺田克彦先生。天体に詳しく,宇宙の話には思わず吸い込まれるようになりました。
 1年生2組担任の小田淑子先生。やさしく元気な先生でした。英語や理科を教えてもらった人もいます。4月からは修学院小学校へ行かれます。
 5・6年生の理科学習でお世話になった今村吉孝先生。この日はご用があって来られませんでした。今年バレーチームを全国優勝に導かれました。
 1年生や4年生に入ってくださった三浦道子先生。青森県でずっと先生をされていた,頼りになる元気なお母さん先生でした。

 子どもたちににとっても,私たち教職員にとっても,つらい別れです。
 たくさんのご指導と思い出を,有難うございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 入学式・新年度準備(新2・6年)
4/6 着任式,始業式,入学式

学校だより

学校評価

本校の研究

スクールカウンセラーだより

ほけんだより「ファイト」

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

むろまち子どもクッキング新聞

京都市立室町小学校
〒602-0029
京都市上京区室町通上立売上ル室町頭町261
TEL:075-431-0358
FAX:075-431-0359
E-mail: muromachi-s@edu.city.kyoto.jp