京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up206
昨日:204
総数:599975
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

卒業お別れ会

画像1
画像2
画像3
 今日は6年生の卒業お別れ会があり,人文字ゲームやサッカー大会など,6年生が自分たちで計画して行いました。
人文字ゲームでは「月」「谷」「海」などの文字を靴や帽子も使いながら班ごとに協力してつくり,サッカー大会ではチームで作戦会議もして,白熱した戦いが繰り広げられていました。そして最後は,みんなで机を囲み楽しく昼食を食べました。

 もうすぐ卒業式。一緒に昼食を食べるのはあと4日です。同じ中学へ進む人もいれば,違う中学へ進む人もいます。きっと子どもたちはそんなことを考えながら,今日のこの時間を大切にすごしていたと思います。子どもたちには,たくさんの人とたくさんの話をして,まだまだ楽しい思い出を作ってほしいです。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/21 春分の日
3/22 卒業式リハーサル,給食終了,卒業式前日準備
3/23 卒業証書授与式
3/24 平成22年度後期修了式
3/25 春休み開始〜,新分団長会議

学校だより

学校評価

本校の研究

スクールカウンセラーだより

ほけんだより「ファイト」

学校いじめ防止基本方針

むろまち子どもクッキング新聞

京都市立室町小学校
〒602-0029
京都市上京区室町通上立売上ル室町頭町261
TEL:075-431-0358
FAX:075-431-0359
E-mail: muromachi-s@edu.city.kyoto.jp