京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/26
本日:count up46
昨日:135
総数:252382
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
ともに 〜認め合おう 学び合おう 創り上げよう〜

山の家 16

画像1
画像2
山を登りきったあとの,気分は最高でした。

忘れられない感動です!!

一人一人が、本当によくがんばりました。

山の家 15

画像1
画像2
画像3
山の家に向けて帰途につきました。

なかなかの下り坂です。

みんな緊張しながら下山しています。

山の家 14

画像1
画像2
全員登りきりました。
『みんなでゴール』てす。
声をかけあったり、ハイタッチをしたり、
みんなの支えがあって、ゴールできたと思います

山の家 13

画像1
画像2
画像3
天狗杉に向けて登山の開始です。

木々の中を黙々,黙々と登っていきます。

少し不思議な光景です。

山の家 12

画像1
画像2
画像3
いよいよ山登りに出発です。
「あんなところまで、登るのぉ」と,ちょっと不安顔です。

準備体操をして,いよいよ山に出発です。

山の家 11

画像1画像2
はじめての食堂。
みんな、しっかり食べれました。
「おなかいっぱいやぁ」と,ニコニコしながら話しています。

このあとは,いよいよ山登りです。

山の家 10

画像1
画像2
画像3
たくさんの人の中でもしっかりとお話をよく聞けていました。
いろいろな学校があって、刺激になります。
紫明の学校紹介は,練習の成果がしっかりと出せて、
大きな声で堂々と言えていました。
みんな元気に二日目を迎えました。
よく眠り、目覚めもスッキリしていました。
今からはじめての食堂。楽しみです。
今日の山登り、みんなでささえあってがんばります


山の家  9

画像1画像2
かまどの前で奮闘しています。 

熱い! 煙たい! 

ハードな仕事です!

山の家  8

画像1画像2画像3
声をかけあってがんばっています。

一生懸命取り組んでいる5年生のみんな。

素敵です!

山の家  7

画像1画像2画像3
野外炊事です。

みんなで協力してカレー作りです。

おいしいカレーができますように。


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立紫明小学校
〒603-8162
京都市北区小山東大野町55
TEL:075-451-2156
FAX:075-431-5811
E-mail: shimei-s@edu.city.kyoto.jp