京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up27
昨日:128
総数:865015
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
入学式・始業式は4月10日です

大宮ズームアップ 2

画像1画像2画像3
3クラスごちゃまぜだからこその,情報の共有ができたので
記事の下書きが順調に進んでいます。

係活動 4

みんな新しい係活動になったので,うきうきして活動していました。

これからが楽しみですね!

大宮ズームアップ 3

画像1
いいものが出来上がる予感がします。

大宮ズームアップ

画像1
画像2
画像3
総合では,グループごとにクラスに分かれて活動しています。

部活動茶道!

 11月の茶道は,6年生が5年生に茶道で習う盆略点前を見せてくれました。その後,ご自腹でお茶を点てました。地域の女性会の先生に丁寧に教えていただきました。
画像1
画像2
画像3

6年生と 3

画像1
画像2
画像3
行ってみると,一方通行しっぽとりでした。
とってもしんどかったですが,嬉しそうに遊んでいました。

また,遊びたいなと子どもたちは話していました。
ありがとう 6年生

6年生と 2

画像1
画像2
画像3
ドッチボールかな,おにごっこかな
と,3年生はワクワクして体育館にいっていてかわいかったです!

6年生と

画像1
画像2
画像3
6年生に遊んでもらいました。

たのしくうつそう!

画像1
画像2
画像3
 図工の時間に玉ねぎやれんこん・小松菜・段ボールやトイレットペーパーの芯を使ってスタンピングをしました!大きな紙に共同作品です。

ゴムゴムでスルスル 4

画像1
画像2
画像3
時には,助け合っている姿も!
みんなで作り上げていく,素敵ですね。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校教育目標

学校評価

学校沿革史

学校だより大宮

その他のおたより

出席停止報告書

非常措置についてのお知らせ

小中一貫教育(西賀茂中学校ブロック)

学校いじめの防止等基本方針

令和5年度入学予定のみなさんへ

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp