京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up9
昨日:341
総数:861267
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
卒業式:3月22日(金) 修了式:3月25日(月)

たくさん来ていただき,ありがとうございました!

画像1
画像2
たくさん来ていただいて,子どもたちも嬉しそうでした。

感謝の会

画像1
画像2
画像3
おうちの人に感謝を伝えたい。という子供たちの思いから計画してきました。
作ったお菓子を一緒に食べて,感謝の気持ちを伝えました。

大学芋

ほくほくの大学芋ができました。
画像1
画像2

タコ焼き器で

画像1
画像2
まんまるいベビーカステラができました。
チョコ味もおいしかったです。

ベビーカステラ

画像1
画像2
画像3
うまくできるかな・・・。

感謝の会に向けて

画像1
画像2
画像3
感謝の会に向けた,お菓子作りをしました。
わくわくいきいきしていました。

プリングループ

見てください!

画像1
画像2
廊下には,理科新聞,体育館にはオルゴールがあります。
子どもたちが一生懸命作りました。
ぜひ,見てください。

4年 初雪のふる日

画像1画像2
他のグループからアドバイスしてもらったことをいかして,もう一度グループごとに練習していきました。
明日の参観でも,頑張りたいです。

4年 初雪のふる日

画像1画像2
2グループごとでチームになって,見せ合いっこしました。

4年 初雪のふる日

画像1画像2
明日の参観にむけて,音読発表会のプレ本番をしました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

学校教育目標

学校評価

学校沿革史

学校だより大宮

その他のおたより

非常措置についてのお知らせ

小中一貫教育(西賀茂中学校ブロック)

令和5年度入学予定のみなさんへ

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp