京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/12
本日:count up42
昨日:74
総数:509780
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
新1年生対象 学用品渡し 令和6年3月8日(金)15:00〜16:00  会議室にて 学用品と体育服をお渡しいたします。運動場側の東門からお入りください。

6年 修学旅行 27

体育館で解散式を行いました。

子どもたちの表情から,充実した2日間だったことがよく伝わってきました。

保護者の皆様,多数のお迎えありがとうございました。

ぜひ,たくさんのお土産話を聞いてあげてください。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行 26

17時10分ごろ,無事柊野小学校に到着しました。

出発の時より,少し荷物が重そうですが,

みんな充実した顔をしています。
画像1
画像2

6年 修学旅行 25

 今,名神京都南インターを出ました。

 学校到着時刻は,17時10分頃になるかと思います。

 帰校式は,体育館で行います。 お土産も体育館でお渡ししますので,
よろしくお願いします。

6年 修学旅行 24

 淡路島 室津SAでトイレ休憩をとりました。

 14時52分,京都に向けて再度出発!
画像1

6年 修学旅行 23

 13時15分,今から,うどん学校出て京都に向かいます。

 途中2回休憩をとります。到着予定時刻が少し変わるかもしれません。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行 22

画像1
画像2
画像3
 自分で作ったうどんの味は格別!!

 お土産の手作りうどんを,お楽しみに。。

6年 修学旅行 21

足で踏んで踏んで,伸ばして伸ばして、、、

慎重に切ったあとは、、、かなり盛り上がっていました。

画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行 20

画像1
今からうどん学校に入学します。


さあ,卒業できるかな❓

画像2

6年 修学旅行 19

 買い物を楽しんでいます。

 渡す人を想像しながら,おもいおもいの時間を過ごしました。

画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行 18

画像1
画像2
画像3
 785段の石段,しっかりのぼりきりました。ふう〜
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校便り

給食だより

お知らせ

保健だより

学校経営方針

学校評価

学校いじめ防止基本方針

「京都市小学校運動部活動等ガイドライン」

非常時対応

京都市立柊野小学校
〒603-8031
京都市北区上賀茂女夫岩町21
TEL:075-791-4700
FAX:075-722-7310
E-mail: hiragino-s@edu.city.kyoto.jp