京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up12
昨日:94
総数:513514
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「ともに学び ともに育つ」3つのキーワード     「あいさつ、おもいやり、えがお」

「離任式」中止及び「教職員異動のお知らせ」について

 今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点で,離任式を中止いたします。ご理解の程,よろしくお願い申し上げます。
また,令和2年度を迎えるにあたり,春季休業中に教職員の異動があります。「教職員異動のお知らせ」につきましては『学校のホームページ』及び『学校の掲示板への掲示』にてお知らせします。
 
○『学校ホームページ』・・・柊野小学校で検索ください。
柊野小学校のホームページ右側の『お知らせ』にある『教職員異動のお知らせ』をクリックしてください。『学校ホームページ』には,異動する教職員名のみを掲載いたします。
○『学校の掲示板への掲示』
学校の(正門を入っていただいた正面にあります。)掲示板に『教職員異動のお知らせ』を貼り出します。ただし,春季休業中は,新年度準備のため校舎にはお入りいただくことはできません。『学校の掲示板への掲示』には,異動する教職員名のみを掲載いたします。

※3月24日(火)の午後3時以降にホームページ及び校内掲示板にて異動のお知らせをします。(4月1日の新聞報道があるまでは異動先を公表できませんので,ご了承ください。)
※お電話での問い合わせは,ご遠慮ください。


令和元年度 修了式について

 平素は本校教育のためご理解とご協力をいただきありがとうございます。
 令和元年度の修了式は実施することになりました。修了式後の学習活動や,下校時刻等についてお知らせいたします。尚,当日の登校については,検温等を実施していただき十分な健康観察をしていただきますようお願いいたします。

日 時 令和2年3月24日(火) ※通常通りの登校です

1校時  修了式(各教室において放送で実施)
2校時  学級活動 
※10:30頃完全下校

持ち物  連絡袋 上靴 筆記用具 荷物を入れる袋 


 
※令和2年度着任式,始業式,入学式は実施する予定です。通常通り登校してください。

※春季休業中は不要,不急の外出は控えていただくようにしてください。健康的な生活と計画的な学習を進めるようにしてください。


6年生の中学校給食の4月分の予約申込みについて

6年生の中学校給食の4月分の予約申込期間についてのお知らせとお願いいです。
予約の「開始日」及び「締切日」の変更はありません。
◆予約システム:3月1日(日)〜3月18日(水)
◆予約マークシート・ずっと予約申請書:3月2日(月)〜3月13日(金)
(小学校へ提出)

※1)給食費は前払制(事前チャージ)のため,事前の入金が確認できないと予約の受付ができません。なお,就学援助を受けておられるご家庭はお支払い不要です。
※2)「予約」はできるだけ「予約システム」をご利用ください。
 (予約システムhttps://kyoto1-city.futureinn-lunch.jp/SchoolLu...
※3)臨時休業期間中も,教職員は通常勤務となりますので,小学校で「予約マークシート」「ずっと予約申請書」の配付・提出を受け付けます。
※4)夜間しかお時間がないなど,日中(8:35〜17:05)に小学校へご持参できない場合は,「学年・氏名」を表に書いた封筒に書類を同封して,3月12日(木)までに小学校のポストへ投函してください。

来年度 給食開始日程について

 先日配布の「柊野だより 3月号」に来年度給食開始日に誤りがありました。申し訳ありませんでした。
 来年度給食開始日は4月14日(火)です。下記リンクよりご確認ください。
 柊野だより 3月号
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校便り

保健だより

学校評価

学校いじめ防止基本方針

研究発表

学校経営グランドデザイン

「京都市小学校運動部活動等ガイドライン」

小中一貫教育構想図等

新入学児童の保護者の皆様へ

京都市立柊野小学校
〒603-8031
京都市北区上賀茂女夫岩町21
TEL:075-791-4700
FAX:075-722-7310
E-mail: hiragino-s@edu.city.kyoto.jp