京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/12
本日:count up18
昨日:74
総数:509756
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
新1年生対象 学用品渡し 令和6年3月8日(金)15:00〜16:00  会議室にて 学用品と体育服をお渡しいたします。運動場側の東門からお入りください。

第2回なかよしタイム

 21日(木)の4時間目から第2回のなかよしタイムを行いました。
 前回は,お互いの自己紹介をしたり,遊びを決めたりしました。今回は,たてわりグループの友達と一緒に給食を食べたり,遊んだりしました。
 どのグループも6年生を中心に楽しく給食を食べたり,遊んだりしている姿が見られました。これからも学年を越えて,交流を深めていければと思います。
画像1
画像2
画像3

明日の学校教育活動について

 本日7時58分に発生した地震に伴い,明日の学校教育活動について不安に思っておられたことと思います。
 
 明日の学校教育活動は,通常通り行います。

 安全に気をつけて登校するよう,ご家庭でもお声かけをお願いします。
 

土曜参観です。その3

画像1
画像2
画像3
6年生の学習,引渡訓練の様子です。


土曜参観です。 その2

画像1
画像2
画像3
3年生,4年生,5年生の様子です。

土曜参観です。

画像1
画像2
画像3
梅雨とは思えないさわやかなお天気です。

多くの方々にお越しいただきました。ありがとうございました。

ひいらぎ学級,1年生,2年生の様子です。

柊野小学校 沿革史概要

 『柊野小学校 沿革史概要』をアップしました。ページ右下の配布文書,または,以下のリンクをクリックしてご覧ください。
                    柊野小学校 沿革史概要

芸術鑑賞教室

画像1
画像2
今日は音楽鑑賞教室「ラテン音楽と楽しいミュージックコンサート」でした。

楽しいリズムで歌ったり,踊ったりして学習をしました。

ラテン音楽で使用する珍しい楽器を紹介していただき,興味を持って学習している様子がありました。

柊野小 いじめ防止基本方針

 『柊野小 いじめ防止基本方針』については,ページ右下の配布文書,または,以下のリンクをクリックしてご覧ください。
                 柊野小 いじめ防止基本方針

第1回学校運営協議会

画像1
画像2
画像3
第1回学校運営協議会総会・各委員会が本校ふれあいサロンで開催されました。

教職員と地域の方が子どもの学力,学校や地域の安心・安全について話合いました。


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校便り

保健だより

学校評価

学校いじめ防止基本方針

「京都市小学校運動部活動等ガイドライン」

学校沿革史

小中一貫教育構想図等

非常時対応

京都市立柊野小学校
〒603-8031
京都市北区上賀茂女夫岩町21
TEL:075-791-4700
FAX:075-722-7310
E-mail: hiragino-s@edu.city.kyoto.jp