京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/16
本日:count up1
昨日:99
総数:513221
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「ともに学び ともに育つ」3つのキーワード     「あいさつ、おもいやり、えがお」

朝のあいさつ運動(夏)

画像1画像2
 代表委員会のみなさん,各委員会のみなさん。朝のあいさつ運動,ご苦労様です。
夏休みまであと三日。今日も暑そうですが,「気持ちの良いあいさつ」を心掛けて一日過ごしていきましょう!

ほけんだより7月号

 本日右の欄に掲載しました。

ほけんだより6月号

 本日右の欄に掲載しました。

ほけんだより4月号・5月号

右の欄に掲載中

ゆめのひきだし・・・PTAバザー

お天気もよく 皆さんの熱気も相まって ほんとに暑い 日曜日でしたね。
ゆめのひきだしも 例年「読み語り」と「たこせん」でバザーに参加させてもらっています。
音楽室にたくさんの子どもたちが お話しを聞きに来てくれて 嬉しかったです。
冷房も効いてて ラッキーでしたよね。
たこせんは 早くに売り切れてしまって ごめんなさい。買えなかったお友だちは 来年を楽しみにしててくださいね。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

学校便り

保健だより

学校評価

学校いじめ防止基本方針

研究発表

学校経営グランドデザイン

「京都市小学校運動部活動等ガイドライン」

学校沿革史

小中一貫教育構想図等

京都市立柊野小学校
〒603-8031
京都市北区上賀茂女夫岩町21
TEL:075-791-4700
FAX:075-722-7310
E-mail: hiragino-s@edu.city.kyoto.jp