京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/22
本日:count up81
昨日:146
総数:608525
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度入学式は令和6年4月10日(水)に行います。ご予定ください。

修学旅行12

 一日の振り返りをしています。
平和集会や平和記念資料館,語り部さんのお話
一人一人どんなことを感じ,考え,学んだかを言葉に残しました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行11

 今日 一日の疲れは とれたかな。
しばらくすると 振り返りをして 
部屋ごとに写真撮影
その後は 就寝です…。
画像1
画像2

修学旅行10

 お風呂に入って さっぱりしました。
画像1
画像2

修学旅行9

 今日一日朝早くから 活動しました。
洋食ですね! ナイフとフォークで食べています。
明日に備えて しっかり食べましょう。

画像1
画像2
画像3

修学旅行8

宿舎 サントピア岡山総社に着きました。入館式をしています。
画像1
画像2

修学旅行7

福山SAを出てホテルに向かってます。
画像1
画像2

修学旅行6

 語り部の伊藤さんより 原爆のお話を聞きました。みんな真剣に聞いていました。
画像1
画像2

修学旅行5

平和記念公園を見学しています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行4

 平和集会の様子です。
広島はとても良い天気です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行3

 広島に着き 平和集会をしました。
折り鶴を捧げ,みんなで平和を祈りました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立上賀茂小学校
〒603-8073
京都市北区上賀茂烏帽子ケ垣内町1
TEL:075-711-0804
FAX:075-781-0480
E-mail: kamigamo-s@edu.city.kyoto.jp