京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up17
昨日:308
総数:604543
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度入学式は令和6年4月10日(水)に行います。ご予定ください。

一足早く・・・

画像1
画像2
画像3
学校がはじまり4日がたちました。
今日から4年生も学校に合流です。


今日は給食で秋の味覚「なし」をいただきました。


あまくてみずみずしい「なし」は子どもたちに大好評!
しゃりしゃりという音を楽しんでいました。


今日の献立は麦ごはん・牛乳・肉みそいため・中華コーンスープ・なしでした。

ごちそうさまでした。

少し早くなりそうです。

 甲南インターを出発しました。あと1時間くらいで着きそうですとのこと。4時ぐらいになるようです。みんな元気なようです。
画像1

水族館

 水族館では、みんなで回る順を決めました。1時20分には学校に向かい出発しました。
画像1
画像2

退所式

 いよいよ退所式を迎えました。10時より鳥羽水族館です。
画像1
画像2
画像3

もどってきました!!

今日から学校も給食も再スタートです。


とびきりの笑顔と明るい声が学校にもどってきました。


8月27日,今日の献立は
麦ごはん・牛乳・肉じゃが・切干大根の三杯酢・じゃこでした。


また,今日から教育実習生を3年生に迎えています。
1ヶ月間よろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

ストーンペイント

 ストーンペイントをしました。楽しくできました。
画像1
画像2

磯観察の予定でしたが・・。

 磯観察の予定でしたが、台風の影響で波が高く・ストーンペイントと自由時間にかわりました。
画像1
画像2

学校紹介

画像1
 学校紹介の様子です。

朝のつどい

 2日目朝のつどいの様子です。
画像1
画像2

1日目の夕食

 1日目の夕食の様子です。みんな元気です。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校評価

図書館だより

給食だより

図書館活用資料リスト

図書館活用教育

パスファインダー

研究発表会

京都市立上賀茂小学校
〒603-8073
京都市北区上賀茂烏帽子ケ垣内町1
TEL:075-711-0804
FAX:075-781-0480
E-mail: kamigamo-s@edu.city.kyoto.jp