京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/22
本日:count up135
昨日:150
総数:608433
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度入学式は令和6年4月10日(水)に行います。ご予定ください。

自由参観その2

 朝早くからたくさんの方が参観にきていただきました。
画像1
画像2
画像3

自由参観 その3

 習字あり,理科あり,さまざまな授業を公開しました。
画像1
画像2
画像3

自由参観 その1

 今日は一日,自由参観でした。
画像1
画像2
画像3

かもがわコンサート

 10月30日(土)の午後から,かもがわコンサートが北文化会館で行われました。本校では,和太鼓クラブがPTA和太鼓クラブと一緒に参加しました。
画像1
画像2
画像3

たくさんおいもがほれました。

楽しみにしていたおいもほり。とてもうれしかったよ。
画像1
画像2
画像3

いもほり,楽しかったよ。

 待ちに待ったいもほり。大きなおいもがほれました。
画像1
画像2
画像3

2年・4組 いも掘り

 やっといい天気に恵まれ,静原へ出発していきました。
画像1
画像2

朝の貸し出しを始めました。

 PTAの図書ボランティアさんの協力により,朝の貸し出しを始めました。どんどん借りに来てくださいね。
画像1
画像2
画像3

図書館のかざりつけ

 図書館の飾りつけを支援員さんや図書館支援員さんとPTA図書ボランティアさんに作っていただきました。
画像1
画像2
画像3

到着しました,

少し遅くなりましたが,元気に帰ってきました。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立上賀茂小学校
〒603-8073
京都市北区上賀茂烏帽子ケ垣内町1
TEL:075-711-0804
FAX:075-781-0480
E-mail: kamigamo-s@edu.city.kyoto.jp