新生徒会本部役員のメンバーの「小中交流会を終えて」の一言をご紹介いたします。
生徒会長・・・4月になって新1年生を迎えるのが楽しみです。
副会長(2年)・・・緊張したけれどもとても楽しかった。先の下準備が大切だと思った。次回もがんばりたいです。
副会長(1年)・・・6年生には素直な人がたくさんいました。月輪中学校がこれからもっと明るく楽しい学校になると思いました。
広報局長・・・小学生が素直にお話を聞いてくれてよかったです。ドタバタしたけれど新しい雰囲気で楽しかったです。
書記長・・・初めての仕事で緊張したけれど、けっこううまくいってよかった。次に向けていい経験ができました。
生活委員長・・・初めてで戸惑ったけれど、とてもおもしろかったです。次回は反省を活かしたいです。
体育委員長・・・小学生との交流というとても貴重な体験ができて、緊張したけれど楽しかったです。
文化・図書委員長・・・事前の下準備が不十分だったので、部活の説明がしっかりできなかったので、次回はしっかり準備しておこうと思いました。
美化・保健委員長・・・とても楽しかったけれど、小学生に学校のことが十分伝わったか心配です。
緊張した中、初めての生徒会本部役員の大役ご苦労様でした。
これからもひとつひとつ経験を積んで成長してください。
みんなも応援していきましょう。