最新更新日:2024/08/31 | |
本日:17
昨日:323 総数:1459126 |
【中学生の皆さんへ】8月22日(木)・25日(日)部活動体験会1の持ち物等について
本校部活動体験会1に参加希望の中学生ならびに保護者の皆様
(部活動体験会1参加希望生徒の中学校関係者の皆様) この度は本校の部活動体験会1(8/22(木)相撲部・男子剣道部・硬式野球部・女子バレーボール部、8/25(日)女子剣道部)にお申込みいただきましてありがとうございます。 さて、体験会の持ち物等につきまして、以下の通り連絡させていただきますので、ご確認の上、参加してください。 なお、状況によっては、実施の有無や形式変更の可能性がありますことをご了承いただきますようお願い申し上げます。変更が生じた場合はHPにて速やかに連絡いたします。(広報情報部) ◆来校・解散時の服装:各中学校で決められた服装でお願いいたします。 ◆持ち物・活動時の服装等: 【各部共通】水分補給のための飲料、 汗拭き用のタオル、筆記具 【相撲部】まわし、短パン 【硬式野球部】ユニフォーム一式(無い場合はジャージ)、 野球道具(グラブ、スパイク) *硬式野球部は、雨天等悪天候の場合、「説明会」に変更いたします。 (時間は同じです。) 【女子バレーボール部】練習に必要な服装(チームシャツが望ましい)、 バレーシューズ 【男子剣道部】剣道着、袴、剣道具一式 【女子剣道部】剣道着、袴、剣道具一式 ◆その他諸連絡: ・当日欠席・遅刻される場合は、本校まで電話連絡をお願いします。 ・自動車での来校はお断りしております。公共交通機関等を利用して ください。 ・体調が少しでも悪い場合、絶対に無理をしないようにしてください。 ・貴重品は各自で責任を持って管理してください。 8月22日(木)・25日(日) 部活動体験会(1) 申込フォーム
部活動体験会(1)の申し込み受付をいたします。
下記から申し込みをお願いいたします。 ※状況によっては、日程・時間・内容等の変更の可能性があります。変更の場合、前日までにホームページにお知らせいたしますので、前日には必ずホームページをご確認ください。 部活動体験会の申し込みはこちら 部活動体験会(1)の実施内容・注意点等の詳細はこちら ●【硬式野球部】に参加希望の方へ(重要) Web申込とは別に、下記の同意書2種類の事前提出が必要です。 同意書は下記のリンクよりダウンロードしてください。 硬式野球部「部活動体験会_同意書」(中学校長用・保護者用)のダウンロードはこちら 1 中学校長用 1部: 参加中学校1校につき1部を、本校へ郵送してください。中学校から郵送してもらうか、または代表生徒1名を通じて郵送するかを中学校の先生と相談してください。 2 保護者用 1部: 参加者1名につき1部を、参加生徒自身で本校へ郵送してください。 1・2とも8月21日(水)までに郵送で本校へ着くように送付してください。 ※FAX送信による受付はできませんので、ご注意ください。 郵送先(恐縮ですが、切手代84円は参加者負担でお願いいたします。) 〒605−0000 京都市東山区今熊野悲田院山町5−22 京都市立日吉ケ丘高校 広報情報部 部活動体験会係 7月27日(土) 第1回学校説明会 申込フォーム
第1回学校説明会の申し込み受付をいたします。
下記から申し込みをお願いいたします。 学校説明会9:00の部の申し込みはこちら 学校説明会11:30の部の申し込みはこちら 1回目:受付 8:30〜 全体会 9:00〜10:00 個別相談会 10:00〜11:00 2回目:受付 11:00〜 全体会 11:30〜12:30 個別相談会 12:30〜13:30 第1回学校説明会のご案内はこちら 申込時の注意(必ずお読みください) ●1・2回目は同一内容ですので、いずれか1回のみにお申込みください。 ●座席や教室のスペースに限りがございますので、当日お越しいただけるのは、本人およびご家族の方2名までとさせていただきます(それ以上の方のご来場は申し訳ありませんがお断りさせていただきます)。 ●申込受付の確認につきまして ・本校はWeb申込に『Googleフォーム』を使用しております。申込画面から「送信」を押していただくと、ご入力いただいたメールアドレスに『回答フォームのコピー』(申込時にご入力いただいた内容の控え)がGoogleフォームより自動返信されます。そのメールが届きましたら、申込受付が完了ですので、必ずご確認ください。なお、本校より別途「受付完了メール」のようなご連絡はお送りしておりませんのでご了承ください。 ・Googleフォームからの自動返信メールが届かない場面は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、お持ちのアドレスのメール受信設定(指定受信・指定拒否設定)等が原因かと思われますので、ご心配な場合は本校までお問い合わせください。 ●入力内容の訂正につきまして 申込完了後、入力内容(中学校名・クラス・番号・氏名・ふりがな・メールアドレス・参加人数等)を訂正されたい場合は、お手数ですが本校までお電話で連絡ください。申込フォームによる再度のご入力は、二重申込となってしまいますのでご遠慮いただきますようお願いしたします。 (広報情報部) 7月27日(土) 第1回学校説明会のご案内第1回学校説明会を以下の通り開催予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。実施内容や申込の方法・受付期間をご確認の上、本校ホームページよりご予約をお願いいたします(申込フォームは申込期間初日の受付開始時間にUP予定です)。 ■日時:令和6年7月27日(土) 1回目 受付 8:30〜 全体説明会 9:00〜10:00 個別相談会(希望者のみ)10:00〜11:00 2回目 受付 11:00〜 全体説明会 11:30〜12:30 個別相談会(希望者のみ)12:30〜13:30 *1・2回目は同一内容ですので、いずれか1回のみにお申し込みください。また、会場スペースの都合上、お申し込み段階でメイン会場の定員を超えた場合は、それ以降の申し込み分からは、本校別室(サテライト)会場での動画ライブ配信(同時配信)によるご参加となります。予めご了承ください。 ■場所:京都市立日吉ケ丘高等学校 *本校は二足制ですので、上履きと下足入れをご用意ください。 *自動車での来校はお断りしています。公共の交通機関等を利用してください。 ■申込期間:7/12(金)16:30〜7/22(月)16:30 ■申込方法:Web専用フォームによるインターネット申込 *本校のホームページのカテゴリ(中学生のみなさんへ)から、参加ご希望の各イベントの「Web申込フォーム」にアクセスして、必要事項をご入力、ご確認の上、送信してください。 ■注意点: *各回の定員(400名)に達し次第、申込を締め切らせていただきます。 *座席や教室のスペースに限りがございますので、当日お越しいただけるのは、本人およびご家族の方2名までとさせていただきます(それ以上の方の御来場は申し訳ありませんがお断りさせていただきます)。(広報情報部) 8月22日(木)・25日(日) 部活動体験会(1)のご案内
0822・0825部活動体験会_時間・申込等の詳細はこちら
部活動体験会(1)を以下の通り開催予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。実施内容や申込の方法・受付期間をご確認の上、本校ホームページよりご予約をお願いいたします(申込フォームは申込期間初日の受付開始時間にUP予定です)。 ■日時:令和6年8月22日(木) 相撲部 (受付 9:00 体験会 9:30〜12:30) 男子剣道部 (受付 9:00 体験会 9:30〜12:30) 硬式野球部* (受付 9:00 体験会 9:30〜12:30) 女子バレーボール部(受付 9:00 体験会 9:30〜12:30) *硬式野球部のみ中学3年生限定です。 ■日時:令和6年8月25日(日) 女子剣道部 (受付 9:00 体験会 9:30〜12:30) ■場所:京都市立日吉ケ丘高等学校 *自動車での来校はお断りしています。公共の交通機関等を利用してください。 ■申込期間:7/12(金)16:30〜8/19(月)16:30 ■申込方法:Web専用フォームによるインターネット申込 *本校のホームページのカテゴリ(中学生のみなさんへ)から、参加ご希望の各イベントの「Web申込フォーム」にアクセスして、必要事項をご入力、ご確認の上、送信してください。(広報情報部) 【中学3年生の皆さんへ】5月25日(土)HELLO Village(英語村)体験会/校内見学ツアー(1) 申込フォーム
5月525日(土)HELLO Village(英語村)体験会/校内見学ツアー(1)の申し込み受付をいたします。
以下の各イベントのフォームからそれぞれ申し込みをお願いいたします。 (定員に達したイベントから受付を終了させていただきます)。 申し込み受付期間(5/17(金)16:30〜5/21(火)16:30) ◆◆中学3年生対象◆◆ HELLO Village体験会/校内見学ツアー1回目(9:00部)の申し込みはこちら HELLO Village体験会/校内見学ツアー2回目(9:50の部)の申し込みはこちら HELLO Village体験会/校内見学ツアー3回目(10:40の部)の申し込みはこちら ※1〜3回目は同一内容ですので、いずれか1回のみにお申込みください。 日程・実施内容等についてはこちらの文書をご確認ください。 ◆◆申込時の注意(必ずお読みください)◆◆ ●座席や教室のスペースに限りがございますので、当日お越しいただけるのは、本人および保護者の方1名までとさせていただきます(それ以上の方のご来場は申し訳ありませんがお断りさせていただきます)。 ●申込受付の確認につきまして ・本校はWeb申込に『Googleフォーム』を使用しております。申込画面から「送信」を押していただくと、ご入力いただいたメールアドレスに『回答フォームのコピー』(申込時にご入力いただいた内容の控え)がGoogleフォームより自動返信されます。そのメールが届きましたら、申込受付が完了ですので、必ずご確認ください。なお、本校より別途「受付完了メール」のようなご連絡はお送りしておりませんのでご了承ください。 ・Googleフォームからの自動返信メールが届かない場面は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、お持ちのアドレスのメール受信設定(指定受信・指定拒否設定)等が原因かと思われますので、ご心配な場合は本校までお問い合わせください。 ●入力内容の訂正につきまして 申込完了後、入力内容(中学校名・クラス・番号・氏名・ふりがな・メールアドレス・参加人数等)を訂正されたい場合は、お手数ですが本校までお電話で連絡ください。申込フォームによる再度のご入力は、二重申込となってしまいますのでご遠慮いただきますようお願いしたします。 (広報情報部) 【中学3年生の皆さんへ】5月25日(土)HELLO Village(英語村)体験会/校内見学ツアー(1)のご案内HELLO Village体験会/校内見学ツアー(1)の 告知ポスターはこちら HELLO Village体験会/校内見学ツアー(1)の 時間・注意点等詳細はこちら ■日時:令和6年5月25日(土) 【中学3年生対象】HELLO Village体験会/校内見学ツアー(1) 1回目 受 付 8:45〜 実施時間 9:00〜10:10 2回目 受 付 9:35〜 実施時間 9:50〜11:00 3回目 受 付 10:25〜 実施時間 10:40〜11:50 ■場所:京都市立日吉ケ丘高等学校 *お車での来校はご遠慮ください。 *本校は二足制ですので、上履きと下足入れをご用意ください。 ■申込期間: 5/17(金)16:30〜5/21(火)16:30 ■申込方法:Web専用フォームによるインターネット申込 *本校のホームページのカテゴリ(中学生のみなさんへ)から、参加ご希望のイベントの「Web申込フォーム」にアクセスして、必要事項をご入力、ご確認の上、送信してください。 ■注意点等: *1〜3 回目は同一内容ですので、いずれか1 回のみにお申込みください。 *定員に達し次第、申込を締め切らせていただきます。 *座席や教室のスペースに限りがございますので、当日お越しいただけるのは本人および保護者の方1 名までとさせていただきます(それ以上の方のご来場は申し訳ありませんがお断りさせていただきます)。 *9/21(土)・10/26(土)に実施予定の【HELLO Village 体験会/校内見学ツアー】と同一内容ですので、いずれかの日の1 回にお申し込みください。 (広報情報部) 2024年度スクールガイダンス(学校説明会・各種体験会等)の予定です!今年度本校で実施予定のスクールガイダンス(学校説明会・各種体験会等)の日程をお知らせいたします。 【HELLO Village(英語村)体験会】【硬式野球部の部活動体験会】【入試相談会(11月)】のみ、中学3年生のみの募集となりますが、その他は中学1・2年生も大歓迎です! たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!! 「年間予定+PRチラシ」へのリンクはこちら 各回の参加申込は本校Webサイトより受け付けさせていただく予定です。期日が近づいてきましたら、改めて案内させていただきます(申し込みはインターネットのみとなります。電話・FAXでは受け付けておりませんのでご了承ください。) なお、状況により日程および内容が変更する可能性がございます。その場合は詳細が確定次第、本校ホームページでお知らせします。(広報情報部) |
|