最新更新日:2024/09/27 | |
本日:3
昨日:79 総数:879409 |
5年 糸のこスイスイ絵を描いています。 生き物や自然など、 自由に発想を広げていました。 5年 平均とその利用合計を出す計算が大変ですが、 頑張っています。 5年 固有種が教えてくれること
筆者の論の進め方について考えました。
資料を用いた文章を読み、 共感する子もいれば、資料以外のことも考えられると疑問をもつ子もいました。 5年 He can run fast.友達への尋ねるのは慣れたものです。 聞き取った内容でのクイズ大会は、とても盛り上がりしました。 次は、友達に紹介するために家族へインタビューを行います。 たくさん聞き取りをしてきてほしいなと思います。 5年 わくわくWORKLAND調べ方について考えました。 漠然としたイメージしかもてていない働くことについて、 知りたいと思うことが沢山出てきました。 5年 水産業のさかんな地域子どもたちがイメージしていた漁と、 実際の漁の違いに驚いていました。 5年 全校集会
全校集会で後期の計画委員会が11月の目標を発表をしてくれました。
遊び方や過ごし方に気をつけて、けがせず、 学校生活を送ってほしいですね。 5年 当たり前のこと
全校集会で体育館に集まったときに上靴をそろえて入りました。
当たり前のことかもしれませんが、 できていると気持ちのいいものですね。 5年 He can run fast.ヒントを作るために、まずは友達にできることを聞きました。 それを使って、クイズにしました。 友達のことを知っているようで知らなかったようで、 答えに悩んでいました。 5年 水産業のさかんな地域身近な水産物を思い返してみると、 加工された物が多いことに気づいてました。 |
|