最新更新日:2024/09/19 | |
本日:77
昨日:63 総数:647580 |
嵯峨小学校の取組 2120 教職員が 子どもの模範となる言動に努め 良き手本となる。 嵯峨小学校の取組 2119 幼児との生活・発達・学びの連続性を意識し, さらには,小中9年間の学びと育ちの連続性の充実に努める。 嵯峨小学校の取組 2118 地域ぐるみの教育の推進 嵯峨小学校の取組 2117 子ども自身に 自らの身を守る 知識と 力を 育てる。 嵯峨小学校の取組 2116 美しいものに感動する豊かな感性を培う。 嵯峨小学校の取組 2115 分かる喜びと学ぶ楽しさを実感できる学習 嵯峨小学校の取組 2114 言語活動を重視し,思考力・判断力・表現力の育成を図る。 嵯峨小学校の取組 2113 学習規律のないところに 学習活動の充実はない。 嵯峨小学校の取組 2112 子どもに「きまり」を守ることの大切さを教える。 嵯峨小学校の取組 2111 生徒指導に隙があれば, 学校教育は成り立たない。 |
|