最新更新日:2024/09/27 | |
本日:147
昨日:94 総数:463675 |
5年:『国語1』話し合おうとのもと 各段落の構成と概要をとらえました。 5年:『漢字テスト』
テスト中に蛍光ペンで
何をしているかと思えば 書いた 新出漢字に マーカーを引いて 確認していました。 5年:『学習発表会を終えて』
学習発表会を通して
おもいおもいの言葉を書きました。 5年:『就学時健康診断に向けて』
役割分担しました。
耳鼻科 歯科 眼科 内科 等々 来年度の1年生の健康診断を 支えます。 5年:『音楽7』
最後に全体であわせることとしました。
1時間で合奏に挑む姿勢が高まるのが担任が見ていても まざまざと伝わる時間となりました。 5年:『音楽6』
打楽器チームです。
この後指揮者と一緒に 打楽器をたたく部分を増やす相談をしていました。 5年:『音楽5』
オルガン練習です。
ひたむきにもくもくとがんばっていました。 5年:『音楽4』
けんばんハーモニカ練習です。
お互いの音を聞きあって 確認していました。 5年:『音楽3』
木琴
鉄琴 パートの練習風景です。 5年:『音楽2』
全体で合わせてみました。
|
|