京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/25
本日:count up18
昨日:51
総数:544297
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
自ら進んで学び 人やもの・地域と豊かにかかわる子どもの育成 〜なりたい自分に向かって、やってみよう やりきろう〜

水泳

あおぞら学級は,3年生と一緒に水泳学習をしています。
画像1
画像2
画像3

水泳が始まりました 2

画像1
3年生の水学習の時には,あおぞら学級と水泳交流をします。
今日も楽しく交流をしていました。
画像2

三校交流会11

松尾小学校まで,1時間以上頑張って歩きました。
がんばった分,ご褒美に公園で少しだけ遊びました。
画像1画像2画像3

三校交流会10

終わりの言葉の後,全員で記念撮影をしました。
画像1画像2

三校交流会9

みんなの力を合わせて,大きなドームを作るよ。
画像1画像2画像3

三校交流会8

みんな大好きな「バルーン」。
画像1
画像2
画像3

三校交流会6

ボールが落ちないように「運びリレー」。
画像1画像2

三校交流会7

画像1画像2
体育館では,調子を合わせて上手に運んだよ。

三校交流会5

休憩時間は,懐かしい卒業生と楽しいおしゃべりタイム。
画像1

三校交流会4

アフロ(樫原小学校ボランティア)の読聞かせもありました。
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学校教育目標

PTAよりのお知らせ

学校いじめ防止基本方針

学校評価

暴風警報発令時

学校沿革史

京都市立嵐山東小学校
〒616-0012
京都市西京区嵐山東海道町46
TEL:075-881-5120
FAX:075-881-5691
E-mail: arashiyamahigashi-s@edu.city.kyoto.jp