最新更新日:2024/09/24 | |
本日:93
昨日:288 総数:1469511 |
3学期の学校行事を変更しました
行事予定に一部変更・追加がございましたので訂正しました。変更・追加内容は以下の通りです。
変更内容 1年普通科研修旅行保護者説明会 (変更前) 1月27日(水)→ (変更後)2月24日(水) 学力検査受付 (変更前) 2月24日(9時〜16時) (変更後)2月25日(9時〜16時) 2月25日(9時〜16時)→ 2月26日(9時〜16時) 2月26日(9時〜12時) 3月1日(13時〜15時) 追加 2月22日 国際コミュニケーション科適性検査・推薦入学 普通科I類特色選抜結果通知 平成21年度学校評価を公開します。
12月に全生徒に学校評価アンケートを実施しました。その内容と結果及び学校長のコメントを公開いたします。詳しい内容は右の配布文書をご覧ください。
グローバルゼミ ・ 同志社大学 留学生との交流会報告
10月28日 国際コミュニケーション科の総合的な学習の時間であるグローバルゼミにおいて、同志社大学の留学生との交流会が行われました。4つの班に分かれて活動が行われました。詳しい各班の報告は右の配布文書をご覧ください。
台風接近に伴う臨時休業措置について
本校では、京都府南部地方に午前7時現在「暴風警報」が発令されているときは、登校せず自宅待機とします。「暴風警報」が解除になった場合には下記のような措置をとります。その他の警報(大雨警報・洪水警報)では臨時休業にならないのでご注意ください。なお、最新の休業措置の情報につきましては、随時このページにアップします。
○午前8時までに解除になった場合、2校時( 9:30)から授業 ○午前9時までに解除になった場合、3校時(10:40)から授業 ○午前10時までに解除になった場合、4校時(11:40)から授業 ○午前11時までに解除になった場合、5校時(13:10)から授業 ○午前11時現在、暴風警報発令中は臨時休業とします ※ 電話での問い合わせは、できるだけしないようにお願いします。 同様の記載が生徒手帳の20ページ、右下の配布文書の「教務部より」にありますのでご覧ください。 インフルエンザに関するお知らせとお願い
9月4日に担任より配布文書にある「インフルエンザに関するお知らせとお願い」を全生徒に配布いたしました。ご一読いただき、ご家庭でも十分注意くださるようお願いします。
|
|