京都市立深草幼稚園

5月の教育相談たまご組・ぷちひよこ組などの予定
ぷちひよこ組も始まりました!
未就園児ひよこ組も元気に遊んでいます!
好きな遊びを楽しんでいます!(ふかふかランド)
おにいさん、おねえさんありがとう!(ふかふかランド)
保育参観・クラス懇談(4歳児にじ組・5歳児そら組)
ようこそ、ひよこ組へ
教育相談の未就園児のクラス『たまご組・ぷちひよこ組』は17日(水)から始まります!
ひよこ組、始まります!
5歳児園外保育(筍掘り)5
5歳児園外保育(筍掘り)4
5歳児園外保育(筍掘り)3
5歳児園外保育(筍掘り)2
5歳児園外保育(筍掘り)1
心のこもった入園式祝辞,ありがとうございました!
教育相談(未就園児)たまご組・ぷちひよこ組・ひよこ組4月予定
令和6年度 入園式
えいごで遊んだよ!(ふかふかランド)
ふかふかランド・今日はカプラ!
ふかふかランド(預かり保育)も始まりました!