京都市立紫野高等学校

9月11日(土)アカデミア科説明会開催

 9月11日(土)10時より,京都府立京都学・歴彩館において,本校アカデミア科説明会を開催いたしました。新型コロナウイルス感染予防のため,生徒さんのみの参加で(生徒が来れない場合は保護者1名),人数制限や座席指定などの感染対策を万全に講じて実施いたしました。
受付時には生憎の雨でしたが,会場は予定の上限までお越しいただきました。たくさんのご来場に感謝申し上げます。
 生徒会長をはじめ,本校アカデミア科2年生が紫野高校の魅力を自分の言葉で明るく元気よく笑顔で伝えてくれました。また卒業生にもお越しいただき,母校の魅力をたっぷり語ってもらいました。中学生の皆さんに紫野高校の雰囲気や充実した高校生活などすべてが伝わったのではないかと思います。

 次回は,10月16日(土)に普通科説明会を開催いたします。また学校施設の見学会も行う予定ですので,アカデミア科に興味のある方もぜひお越しいただければ嬉しく思います。
 詳細や申込については,9月下旬か10月上旬を目途にホームページ上でお知らせいたします。ぜひお待ちしています。
 本日はたくさんの方にお越しいただきまして感謝申し上げます。ご質問等ございましたら,遠慮なく本校企画部までお問い合わせください。代表電話 075−491-0221


【学校紹介動画・説明会・入試選抜】 2021-09-11 15:46 up!

画像1
画像2