京都市立下鳥羽小学校

修学旅行 解散式

6年生が帰ってきました☆
解散式での校長先生のお話,担任の先生からのお話,そして何より6年生の立派な姿・表情から「楽しさだけでなく,学び多い」修学旅行になったのだと確信しました!
明日からは,また下鳥羽小学校を引っぱっていってくださいね!!
今夜は,思い出話に花を咲かせつつ,早めに寝てゆっくり体を休めてくださいね!!
修学旅行の掲載はこれで終わります。
保護者の皆様,お迎えもありがとうございました。
明日,6年生は3時間目からの登校となります。
今後もホームページ等で学校生活の様子をお伝えできればと考えておりますので是非,見ていただければと思います。


【6年生の部屋】 2020-11-11 17:15 up!

画像1
画像2
画像3