京都市立伏見板橋小学校

いまは ひとりひとり がんばりましょう

みんな,元気にしていますか。
学校が,もうしばらく おやすみになりました。とてもざんねんですが,みんなのけんこうをまもるためです。今は,ひとりひとりが,じぶんのことを だいじにすごしましょう。

かならず,学校は,はじまります。その日にむけて,元気でいてくださいね。その日にむけて,べんきょうをしておいてくださいね。
らいしゅう,先生たちがみなさんに,あたらしいかだいをとどけます。きょうは,そのじゅんびで大いそがしでした。

天気のいい日は,空を見上げてください。気もちが さわやかになります。
みんな おなじ空の下にいます。あなたも,ともだちも,かぞくも,先生たちも,みんなみんな,おなじ空の下にいます!
学校であえる日を たのしみにまっています!





【校長室から】 2020-05-01 18:31 up!

画像1
画像2
画像3