京都市立春日野小学校

「入学体験・保護者説明会」内容変更のお知らせ【再掲】

 平素は本校の教育活動にご支援とご協力をいただき,誠にありがとうございます。
 さて,京都府への緊急事態宣言の延長に伴い,2月26日(金)に予定していた「入学体験・保護者説明会」は下記の通り内容を変更して実施することといたします。皆様には,ご予定いただいていたにもかかわらず,ご迷惑をおかけいたしますが,国内の感染状況を踏まえていただき,何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

1.日 時 令和3年2月26日(金) 受付へは全員お越しください。
                  ※入学関係書類をお渡しします。
◆説明会に参加される方  
【 受  付 】 午後1:45〜2:00 体育館入口前 
【保護者説明会】 午後2:00〜2:30 体育館
【 学用品販売 】 午後2:30〜3:00 体育館前(雨天時体育館)
  ※説明会後,必要に応じて学用品の購入,体操服の受取りをお願い
   します。

◆説明会に参加されない方 
【 受  付 】 午後2:00〜    体育館入口前
【 学用品販売 】 午後2:00〜2:30 体育館前(雨天時体育館)
  ※受付後,学用品の購入,体操服の受取りをお願いします。

2.入学説明会の内容 ※初めて入学される児童の保護者対象
  ⑴ 春日野小学校の概要
  ⑵ 入学までの諸準備
  ⑶ 保健関係について
  ※入学体験会は中止とし,保護者説明会のみ実施します。参加される
   場合は保護者1名のみでご参加ください。


【次年度入学に向けて】 2021-02-22 12:07 up!