京都市立春日野小学校

6年 2学期が始まりました!!

 あっという間に夏休みが終わり,2学期が始まりました!
 久しぶりに学校にも子ども達の明るい声や元気な声が帰ってきました!まだまだ蝉も鳴いているし,暑さも残っていますが,みんなで仲良く元気に過ごしていきたいと思います!
 1学期同様,新型コロナウィルスの感染拡大防止のために,活動や過ごし方などはいろいろと制限がありますが,子ども達の命,安全,健康を第一に,できることを積み上げていきながら学びを深めていきたいと思います!
 
 ※2学期の始業式は大勢で集まらないように,各教室でリモートで行いました。


【6年生のページ】 2020-08-24 18:23 up!

画像1
画像2