京都市立竹田小学校

卒業おめでとうの巻

明日、やまびこから大切な友達が巣立ちます。
この一年間、リーダーとして、みんなを笑顔にしてくれたお兄さん。
今日はさみしい気持ちをなくして、嬉しい気持ちで送り出そうと「カラオケ大会」をしました。
みんなそれぞれ選曲し、家で練習してきてくれました♪
普段は発表するのが苦手な子も、前に立ってリズムにのって歌ってくれました。
密かなやまびこブームの「きみはたこやき」の歌も歌ってくれました。
お兄さんは「きみがよ」
選曲しぶっ!でもみんな「すごーい!」と拍手喝采。
大盛り上がりのやまびこでした。

明日はみなさんはお家で卒業をお祝いしてください🌸
巣立っていくお兄さんを応援してください!!

みんながお兄さんのために作ったプレゼントです。
その気持ちが嬉しい担任でした。


【やまびこ学級】 2024-03-21 19:10 up!

画像1
画像2