京都市立竹田小学校

もう3月

今日から3月になりました。
はやっ(+△+)

そして給食は「おひなまつり献立」
年に一度の三色ゼリーの日です!
もうみんな嬉しくて嬉しくてルンルンでした♪
でもやまびこさんは男だらけ・・・
でもでも担任は意地で「あかりをつけましょ〜ぼんぼりに〜」と歌いました。
すると「あかりをつけましょ〜ぼんぼんぼん〜♪お花をあげましょ〜きくの花♪」
おぉ・・・ここにもオモロー発見。
みんなの思い思いの歌。笑いをこらえるのに必死でした。

今週は保護者のみなさまには、参観懇談に来ていただき本当にありがとうございました。
子どもたちのこの1年間の成長を一緒にお話しできたこと、担任一同嬉しく思いました。
今後とも、ご協力よろしくお願いいたします。


最後に、今やまびこの敵。
・・・それは静電気。
パチパチだらけのやまびこさんです。




【やまびこ学級】 2024-03-01 19:08 up!

画像1
画像2
画像3