京都市立稲荷小学校

クラブ見学(3年)PART2

PART1に引き続き,3年生のクラブ見学の様子を紹介します。

◎アートクラブ
プラ板づくりを見学しました。
図工が好きな人が多い学年ということもあり,楽しそうに見学している様子が見受けられました。

◎むかし遊びクラブ
はねつきをしているところを見学しました。
いいショットが決まると,すごい!かっこいい!と歓声が上がっていました。

◎手芸クラブ
ミサンガづくりとシュシュづくりを見学しました。
写真は,色とりどりの糸や布を使って作品をつくっているところを興味津々な様子で見ているところです。

短い時間でしたが,密にならないように気をつけながら楽しく見学できました。



【学校の様子】 2021-01-25 16:05 up!

画像1
画像2
画像3