京都市立稲荷小学校

2学期がんばったね☆よいお年を

今日で2学期が修了しました。1学期からこれまでを振り返ると,3年生の子ども達は,お互いのことを思いやったり助け合ったりして,学習や遊びに励んできました。改めて,何事も高め合い学び合える素敵な仲間だなと思います。3学期もこの調子でがんばっていきましょう。明日からはいよいよ冬休みです。充実した冬休みになるよう,健康にも気を付けて過ごして下さい。今日の「がんばったね会」の様子を紹介します。子ども達が考えた出し物は,どれも最高に楽しかったです。休み時間を使って友だちと工夫して考えたことがよく分かりました。また,こんな楽しい会をしたいですね。


【3年】 2020-12-23 18:25 up!

画像1
画像2
画像3