京都市立西京極小学校

8月21日 2学期がスタートします

8月24日(月)から2学期がスタートします。

うれしいお知らせです。
各教室,特別教室に2台ずつ扇風機が設置されました。
家庭科室にはクーラーも設置されました。
少しでも涼しくなるとよいなと思っています。

そして,みなさんにお願いです。
2学期も,毎日,朝に家で熱を測って健康観察票に記入し,学校に持って来ましょう。
体調不良や発熱がある場合は,無理をせずに登校をひかえてくださいね。

24日(月)〜26日(水)は,給食がありませんので,注意してください。

まだまだ暑い日が続きます。黄帽をかぶって登校してください。
登下校中もマスク着用が基本ですが,暑いときは我慢せずはずしてください。マスクをはずしているときには周りの人との距離をあけ,会話はしないようにしましょう。
そうそう,水筒も忘れずに持って来ましょうね。


みなさんに会えるのを楽しみにしています。
笑顔で「おはようございます!」と,
元気にあいさつしようね。



【校長室から】 2020-08-21 19:04 up!

画像1
画像2